忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ式マッサージ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

タイ古式マッサージスクールにタイ式リフレクソロジースクールと、今日も昨日に引き続き、朝からスクールの一日でした。受講して頂いている皆さんが、1回、1回、回を重ねる事に上達するのを見るのは嬉しい事です。

沙羅スクールとは別に、講師に行っているフットセラピーさんのタイ古式マッサージスクールを受講している生徒さんに、タイ式スクールが終了したら、どうするの?と聞いてみました。6名の生徒さんがいるのですが、仕事にしたいです。働きたいです。と答えが返ってきました。

それで?どこか仕事をするところを調べましたか?と聞いてみたら、それが「、お店がないんです。」  と・・・。タイ式のお店がない!勤めたいお店がない! あってもスタッフ募集していない・・・。

この、熱意ある若者達の夢を出来ことなら、叶えてあげたいです。

着実にタイ式ファンは増えているのにお店が少ないように私も思います。個人で開業されている方も多くいらっしゃると思いますが、もっと、もっと、沢山のサロンがオープンするといいな~と 常日頃から思っています。

世界で一番気持ちがいいと言われるタイ古式マッサージです。1人でも多くのお客様にタイ古式マサージの素晴らしさをしって頂き、サロンにお足を運んで貰えるように、私も小さな努力を積み重ねて、いかなければと思っています。
 

PR