忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

テネシーワルツ

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

朝晩、通勤時に車で聞いているのは、ハードに入れてある何枚ものCD。
流しっぱなしだから、当然、何回も同じ曲が巡ってきます。

その中で、何時もは素通りしても、その時にその時に、ふっと心惹かれる曲があるんです。

今、リピートして聞いているのは、「テネシーワルツ」
歌っているのは、ケイコ・リーさんです。

あまり、意味など考えもせずに、この流れる歌声に浸っていました。
改めて、歌詞を理解し曲を聞くと、聞けば聞くほど、物悲しさが、伝わってきます。

<日本語訳>

恋人とテネシーワルツをダンスパーティーで踊っていた 
懐かしい友達が 訪ねてきた 友達は
私の恋人をダンスに誘い 心まで 奪っていった

だから あの晩の テネシーワルツは 忘れられない
思い出すのは、あの夜とテネシーワルツ。

かけがえのない人 どれだけ大切なものを
失ってしまったのか?彼の心が離れた夜

あの晩 流れていたのは、美しいテネシーワルツ

悲しい夜 流れていたのはテネシーワルツ
聴くのがつらい 私の涙 知ってるテネシーワルツ

心の痛みが、伝わってきます。

どうにもならない、痛みなんです。

解決できない痛みなんです。

寂しい、苦しい痛みなんです。

男でも女でも感じる事は同じだと思います。

離れていく心は、止められないですから・・・。
この悲しみは、時が解決するはずです。

この曲に込められた、心が、ケイコ・リーさんの歌声から聞こえてきます。


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif




PR