忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

テレビ放送は、眠りと共に・。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

IMG_2357.JPG   
   今日は、中秋の名月ですか・。
  
   こうこうと輝く月を久しぶりに見上げました。

   





失敗しました。

先日、収録に来た名古屋テレビさんの番組を見落としました。
何と!沙羅全員見てない! 「うえ!」

「世界のマッサージ タイ編」
http://nagoyatv.com/dode/backnumber/detail/index.html?key=2dd47102b066cfe7699949bf2d1599ea&month=201109&e=1


実は、二人を除いては、誰にも言わず、こそっと見ようと思っていたんです。

今日、済んでしまったので報告します。
メイテレは、「ドデスカ」さんよりのお申し出で、世界のマッサージ特集からタイ古式マッサージを取り上げると言う企画でのお話でした。

実は、この番組に出演は、2回目です。
一度目は、2003年9月の事です。

まだ、沙羅オープンして3カ月でした。
右も左も分からずに、がむしゃらに毎日を過ごしておりました。

そんな時に、情報をFAXで知らせる事が出来ると知り、A4用紙にお店の情報とコメント書きFAXをしました。

このFAXを直ぐに目に止めて頂いて、4~5日後に直接電話が入ったのです。
思いもよらないお電話で、びっくり仰天!!でしたが、ここは、やるしかない!とテレビ初挑戦に臨みました。

その時は、矢野さんと宮地さんの司会で、モデルには、鷲野アナウンサーが見えました。

思いだします。
懐かしく思いだします。
どうしたらと思いながら、お店の為だ!と頑張ってみました。




そして、再び、ご縁が、巡ってきました。

ありがたいことです。

ところが、放送を見逃したわけです。

放送時間は、2分30秒で放映時間は、朝の6時30分~と聞いておりました。

夜更かし派の私としては、「大丈夫かな」と心配しきりでした。」
ところが、今日、Am6時に目覚めました。

まだだなあ~、 

うとうと・・。

もう直ぐか?

うとうと・・。

まだかあ~

うとうと・・・

終わっちゃった!!


と言う事で、確認できず!
おまけにビデオ入れてない!

あれあれ・・あれ・。

ゆいつ「今日やるからさあ~」と言ってあった二人のうちの一人、妹にメールした

「見たあ~」

「ちゃんと見たよお」

「どんなだったあ~」

逐一、報告してもらったのだ!

それでさ、ビデオ撮った?

「撮ってないよ」

・・・・・・・・・・。


家族にも、(見報告)、またまた、言われる。
 
「詰めが、あ ま ~ い!」

・・・・・・・・・・。


ま、いいさ!

TV見てお客様、ごらいて~~ん頂きました。 ありがとうございました。

名テレ様、どですか様 ありがとうございました。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





 
PR