忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリ☆結婚式

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。


お久しぶりです。成瀬です
寒い日が続きますね…。みなさんは風邪ひいてないでしょうか?


昨日から 先生が 太田さんの結婚式でバリに行ってます
バリは暑いんでしょうねぇ~
今日は “太田さんの結婚式”です! 『おめでとぉ~
天気が良ければいいんですけど…。
今頃 皆で パーティーでもしてるころですかねぇ~
羨ましいです…。
お土産話楽しみにしてまぁす



最近 パスポートの更新に行ってきました
前回…友達に会いにカナダへ行く為にパスポートを作りに
行ったのが10年前…もう10年経ってしまったんだぁ~
と思い10年前を振り返り 写真を見てみると
記憶によると そんなにかわった気がしなかったんですが…(←言い過ぎ)
今回っとった写真と比べると…
目があがってて(ちょっときつかった…かもっ。) 顔もしまってってぇ~若い!!!
あぁ ちゃんとお肌のお手入れをしなければ…と思いました。
最近 手抜きしてました
また 10年後 “あの頃は若かった…”ってならないように
日々のお手入れが必要となってきたんだなぁ~。と実感。
“歳にはかないません!”…なんていいたくないです!
沙羅でもフェイシャルマッサージが始まります!
是非受けて見て下さいね いいですよぉ~





「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    





PR