忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

パスポートと写真

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日、旅券センターへ出かけてきました。パスポートの更新です。渡航先の国によって違うと思いますが、今回、勉強に出かける予定で手配をかけていて、ハタと気がついたのです。パスポートの有効期限が8月で切れる事に。パスポートの余白が3ページと残存期間が6か月、必要なのです。

センターは、沢山の人で溢れていました。写真を撮るべく先に目に入った自動写真BOXの前に並んだんですが、こんなの初めて!と言うのは、中で座っている人の顔が、BOX外壁面モニターに写し出されています。それも、でかい!

1・2・3と三回、撮るまで、後並んでいる人に自分の顔がさらされているわけです。それも、自分の目に見えないところでです。なんと!恥ずかしい!というか、嫌です。その上、3枚撮られた顔が、もう一度、モニターに移され、親切にどれがいいですか?と・・・。次回、10年後には、事前に用意していこうと決めました。

IMG_3971.JPG最近、よくお客様から差し入れを頂きます。シュークリームやロールケーキやお茶や沖縄の焼酎、野菜も頂きました。ありがとうございます。何時も皆で美味しく頂いております。

今日、頂いたのは左の写真にある、美味しい~ケーキ。嬉しいな!嬉しいな! 何故かって?今日は、高橋・太田 タイでいないですから・・。私と成瀬、二人で食べちゃうぞ~。と、カロリー気にせず完食。お客様、すみません。二人には気持ちだけしっかりとお伝えしておきます。

PR