忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

パスワードで苦労しました。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

いつも、車での通勤の行き帰りは、仕事の考えを整理したり、四季の移り変わりを感じたりします。

家でもなく、仕事場でもない第三の場所です。

車って、意外とホットします。狭い空間ですが、私にとっては、大事な一人の居場所です。


沙羅のレンタルサーバーは、Web arena suiteX
一年ほど前に、Web arena ⇒ Web arena suitex へサーバーお引っ越ししました。
同じ、NTTコミュニュケーションズですが、価格の面で見直してsuitexへ変えました。

この時も、HPデーター・メール設定なども含めて、全てマニュアルに従ってお引っ越しした時は、ひやひや、ド

キドキもんでした。多分、その時のアタフタぶりを当時のBlogにも書いたように思います。

今日は、その続き位にどうしよ~って思った事が起きたんです。

沙羅は、2台のパソコン置いています。

前からあるPCには、イラストレーター、フォトショップなどのソフトが入っているんですが、今のPCには、入れていません。

今日、高橋が作ってくれたイラストレーターのデーター送信するのに、メール設定を改めました。そのせいで、管理画面のパスワード変更しました。
変更後、これで、間違いないと思ったのですが、送受信できません。
もお~、頭カリカリ それでなくても、フェイスブック触っていて、頭カリカリしてるのにです。

ところが、ところが、私のPCのメールも上手くいかずに、沙羅の送受信が、できなってしまいました

変更したパスワードは絶対に間違いない!!

なので、なんでだ?なんでだ?とわからず、このままじゃ帰れないと嘆いてました。

でも~。解決したんですう。

suitex管理画面から、入りアカウント(現在4個)一つ一つにパスワードの設定を変える箇所があったのを見つけましたあ~~。

管理画面のパスワードが、アカウントにも使われる全てだと思いこんでいた・・・。

よかったあ~。おそるおそるやって見て、繋がった時は、やったああ~~~!!!でした。

何時もながら、思慮が、足りず、バタバタですが、これで、安心してお家に帰れました。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR