忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ファミリー

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

八事の交差点から前方夜空にこうこうと光を放っている月が、うまい具合に見えます。やっと、天気も回復したようで秋本番が、心地よく待っていることでしょう。

ill_usagi02.gif
今日の、お題はファミリー(Family)&チームです。当然ですが、沙羅ファミリー&チームの事です。ファミリーと言う事ですから、当然お母さんは私でしょう。今までに、沢山の子供たちが、沙羅から嫁いだり、自立したり、留学したり、はたまた、家出していき先分からずなど、お母さんを悩ませる事、後を絶ちません。でも、子供は何時だって親に心配させるんだから、お母さんにとっては宿命でしょう。

もちろん、新しく生まれ家族や親戚に加わるので、家族の輪は、当然大きく大きくなっていきます。お母さんは、少し大人げない所もあり、時々、子供に甘えたりもしています。でも、お父さんがいないのでファミリーを養うのに頑張っています。

家族であっても、仕事に突入すれば、それは、チームに早変わりです。そうなると、お母さんは、監督ですか?
でも、この監督も少々どころか、とんでもなく頼りないのです。選手に頼っております。それでも、試合には何時も勝てるといいなあと意欲だけはあるんです。

と、非常に、揶揄的な事を書いております。

こんな、沙羅の輪は、何時でも皆様を大歓迎です。この輪、〇ではありません。視力検査の〇のように、右・左・上・下が切れているので、何時でもどうぞ。どなたでもどうぞお入り下さい。

PR