忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッタッ!

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

こんばんわっ! 成瀬です

勝ちましたねぇ~!日本
昨日の夜は もう ドキドキそわそわっ。
今まで 全然興味のなかった…“サッカー”
ここ何年か前から 好きになりました
ちょっと ごひいきにしてる選手もいるので
より楽しんでます

今までは “野球のが好き!” ドラゴンズでしょ!
小さい頃はお父さんに連れられよく観に行ってたからか
“サッカー?”
“えっ?”
“ルールわからないし…”
だった 私が まっすぐお家に帰って
サッカー観戦です!
(いまだに ルールよくわかってないかも…
誰か教えて下さぁ~い!)
29(土) は必ず観まぁす!
優勝してほしいですねっ

もちろん野球も好きです
去年は “ドラゴンズ優勝”したし“グランパスも優勝”
名古屋熱いですねぇ~
今年も盛り上がってほしいですね!


沙羅ではスポーツ話は出ないと思いますが…
土曜日の沙羅の“ガールズトーク!?” “レディーストーク!?”は
先生のタイ話で盛り上がりそうです
楽しみにしてまぁす!

 
成瀬でした





名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR