忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

沙羅のお昼は、世間の時間と2時間~3時間程ずれています。オープンが11時なので12時にランチというのは、気分的に食べられないのです。

私は、度々、お隣の西遊記さんでランチします。それは、近くて便利で早く食べられることの他、沙羅から呼ばれても直ぐに対応ができることにあります。ちなみに今日のランチはいつもに比べて早い12時50分でした。何時もどちらかと言えば食べるの早いです。今日は理由があって、店に入って出てくるまでに12分くらい。殆ど、飲み込み状態でした。
ちょっと、無理をした理由は、西遊記さんのランチの時間(2時30分まで)を逃してしまうと食べるのも逃してしまうからです。何時もは、ぎりぎりにお店に入ることが多いので、まかない料理を食べようとしている皆さんと一緒になります。そんな時は、私も、まかないでイイデ~ス。少しお手伝いもしますので・・・。 

PR