忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアクションがねえ~

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

いやあーー

んん十年ぶりに
ボーリングしました。

おもしろかったですう~。

でも、思った

私、ひょっとして、一人でやりたい派??

どうしてって

投げた後に振り返るのが、ちょっといやなんだあ~

と言っても振り返って戻らなきゃいけないし・・・。

リアクションがねえ

まあ、みんなで和気あいあいとやる訳ですから、盛り上げるためには、

オー My god!!!! と頭もかかえなくちゃ!
ちょっと、踊ってもみせなくっちゃ!
手も叩かなくちゃ!
声もかけなくちゃ!


でも、投げるうちに、自分に向かって真剣になってくる。
そうすると、わき目もふらずに、どんどんいきたくなる。

お遊びですよ~。あつこさん。
投げた人が主役なんですう~。
その人にスポットあてて、一緒に楽しむんですからあ

多分、私の恐れている事

スポットあたらずに、誰も見ていなかった時・・。
振り返って、誰も手を叩いてくれなかった時・・。
振り返って誰も笑ってくれなかった時・・・。


最高に寂しくないですか?

寂しくならないように、アクション努力です。

結論、
なんて書きましたが、元来のお調子者ですので、やめろ!って言われてもやってしまうんですねえ~踊っちゃうんですねえ。

実は、努力なしのリアクションのようですう~~。 すみません。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif






PR