忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルDVDをかりて。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、本当に綺麗な青い空!秋空満開でした。皆様、行楽へお出かけでになりましたか?

一昨日、家の近所にDVDやCD・コミックなどのレンタル屋さんがオープンしました。映画好きな私としては、この上なく嬉しい事です。仕事の行き帰りに返す事ができるのが、いいです。何でも、借りる時はいいけれど、返す時は面倒臭いですから、その、面倒くさいのが、少し解消されるので助かります。でも、人に借りたものは、きちんと面倒くさがらずに返しますよ~。

オープン価格1本100円、これもこれもと借りたDVDですが、見たくても見る時間がないのにどうやって一週間で、見る事ができるのか.さてさて、どうしましょう。ますます、睡眠時間が減りそうです。健康に良くないので借り過ぎはいけませんね。

PR