忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップサッカー

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

日本Xデンマーク 

サッカーの観戦に皆さん、今日(明日)は明け方まで眠らないのでしょうか?

どの位の方が、観戦するんでしょうか?

私? 私は、眠らなければ見ます。 


八事の交差点近くに中国マッサージ屋さんがあります。

Yさんと言う中国人の、感じのよい男性が一人でやっています。

何故か?わかりませんが、仲良しなんですね。

先日、こんな事がありました。

沙羅の玄関が チリチリチリン 「・・・~・・・・・。」 外国の方でした。

沙羅のお客様かと思ったら、「中国の・・・???・・・???」携帯をかざしています。

(はは~~・・・。Yさんの所か) と直ぐに分かった私は、表に出て、そこの交差点のね・・・・・・・。

彼女、まったく日本語わからないし、私も英語で説明できる程、英語力などないので・・・。

じゃあ、一緒に行きましょ~~。

で結局、お店のドア開けて「すみませ~ん」と声かけて、説明したら、20分後と言われた。

心の中で 沙羅、暇なんだよね~・・・・。羨ましいなあ~~。

表に出て、彼女にジャスコでも行って来る??と声かけて、じゃね~と別れて沙羅に戻りました。

と前置きが長くなったんですが、Yさんの偉い所は、彼女の施術が終わった後で、沙羅にお礼の電話をかけて来てくれたことです。

きちんと、礼儀をわきまえてる~。

当たり前と言われればそうなんですが、思ってもいなかったので感心しました。

これからも、ずっと仲良くしよ~と。

中国は、飛ぶ鳥落とす勢いで注目の国だし・・・・・・・。

何か良い事あるかも????(笑い)

 

<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

PR