忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夜待

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

行ってきました。「七夜待」 試写会。 タイ式マッサージに携わる私としては、もちろん、沢山の人に見てもらいたいと思います。自分一人で(というか、何時も一人ですが・・。)初めてタイに行った時、こんなだったかな~と思い返してみたりしました。

七日の夜を体験した女の子の物語と言うことでタイトルは「七夜待」になったそうですが、タイトルと映画の内容が、今一つしっくりこないのは、私だから? 映像は、至る所にタイの緑溢れる美しい自然をふんだんに取り込んでいました。登場人物は、4人の大人と一人の子供で、最後までこの絡みでした。

大らかでゆったりと過ぎていく光景などは、あ~タイだな~って感じ入りましたが、やっぱり私は、タイ式マッサージとの関わりを、その美しさを、もっと、もっと映像の中に表現して貰いたかったな~。と素直な所思いました。どうぞ、皆様も今秋公開の本映画をご覧になってタイに触れてみてください。
PR