忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中部タイマッサージ練習会

おはようございます。名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日は、鶴舞のITM名古屋さんにタイマッサージの練習会に行ってきました。現役のセラピストさん、サロンのオーナーさん、これからタイ式を学ぼうとしている方など沢山の方が集まり和気あいあいと進められました。講師は、ITM名古屋のまに・せびさんです。チャクラの話から呼吸法へそれを上手くタイ式に取り入れていく技など盛りだくさんの練習会でした。

何時も、そうですが最初は始めて会う方も多いのですが、あっという間に打ち解けます。タイ式の凄さですか?
終了後は、懇親会へサワディーさんのタイ料理です。久しぶりに食べるトムヤンクン美味しかったです。

あっという間に3時間程が経過したんではないでしょうか?お店から出るも解散の気配なくそのまま、次の店へ
ああだこうだと言いながら瞬く間に時間が経過。楽しい時間をすごす事ができました。

名古屋のタイ古式マッサージは、これからぐ~んとブームに乗っていくでしょう。こんなにも熱いセラピスト・オーナーがいるのですから・・。私は、名古屋ですから、地域的にひいきして言わせてもらいます。名古屋・愛知・

東海のタイ式は夏の暑さとともぐんぐん上っていくつもりです。マッサージ大好きな皆様、そうでない皆様も、どうぞよろしくです。
PR