忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人口密度が高い

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日は、半日以上、東京ビッグサイトの会場をうろうろと、あっち行ったりこっち行ったり、歩き疲れました。

その疲れを軽減できるように、服は、身軽なジーンズ。(これは、何時もです~う。)そして、歩きやすい靴、両手が空くように鞄はリュックにし、会場では必要以上にパンフレットは貰わない事に決め、一応、普通すぎる対策をして会場に入りました。

長時間で背中のリュックも重く、手に提げている袋には、徐々に貯まるパンフレットに試供品が・・・、そんな私にだけ、特別カートを許可してもらいたいと思うのであります。「だめ? ない? そうですよね~ ・・・。」

宿泊は、五反田のホテルです。ビッグサイトからりん海線で大崎まで、大崎から五反田へ、五反田は、初めてでした。でも、東京は、どこに行っても賑やかです。

その後は、渋谷まで、東京の友人と盛り上がってあっと言う間に夜も更けてしまいました。若者のように、毎度、渋谷で待ち合わせをするんですが、駅のホームにあふれる人にスクランブル交差点の隙間のない人の頭、頭

   「うっ、う~~・・・。こんな、光景、好きだ~~。
                 見事に埋もれる自分が、好きだ~~。」

無関心の中に人が密集する街。 この光景を見ただけで人口密度が高い!!と 当たり前に納得する。そんな事を思いながら、美味しい台湾料理のお店で、集った5人の熟女達の盛り上がり会話は・・・・・・・。

滝に打たれ修業話に、合コン話、貪欲なまでのお金の話  と 、 まあ、普通でした。 

  写真、UPします。楽しかったな。

IMG_4394.JPGIMG_4393.JPGIMG_4392.JPG







PR