忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、センター試験

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、大f学センター試験のようです。朝、向いの中京大学の地下鉄入口付近で、横断幕とノボリが立っているのを見て、あ~あ、そうなんだと気がついたのです。

IMG_3968.JPGIMG_3967.JPGその横断幕・のぼりは、滝高校でした。生徒さんを激励しにきてたんですね。







今日の、沙羅はタイ式オイルマッサージの日?と言うくらいオイルマッサージのお客様が沢山、いらっしゃいました。オイルマッサージって本当に気持ちいいです。 

今、ご来店の皆様にお渡ししている、5枚綴りの割引クーポン(1月中)の中にもオイルマッサージのコースもあるので、是非、この機会にお試し下さい。

PR