忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮想生活の中で

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

肌寒い一日でした。明日も一日、雨のようです。あったか~いタイ式マッサージでぬくぬく、ぬくぬくと気持ちよくなって下さい~。

最近、お客様からあるサイトを教えて貰いました。「面白いよ~」と言われ何でも見たがりの私は、直ぐに覗いてみたのです。

「ニコッとタウン」と言う仮想現実の町の中に自分のお家を貰い、町に出かけゲームをしたりお買い物をしたりして遊びます。お買い物は、コインでします。そして、そのコインは色んな事で増やす事ができます。

私は、この間お友達がこの街にデビューしてくれたので、手持ちのコインが増えました。早速、タウンにショッピングに出かけ洋服、靴、靴下、傘と買ってしまいました。自分のアイテムを増やして、密やかに楽しむのです。

お着替えして、また、タウンをうろうろします。沢山の人がタウンに集まっていますが、別に誰かに声をかけて貰おうなんて思っている訳ではありませんよ~(笑い) 

みんなとってもお洒落で可愛いので感心してしまいます。・。

こう言う事するの、女の子は好きだと思います。私は、女の子ではありませんが、大人の女??)でも結構、面白いです。


街を歩いて、時々思います。みんなここに集まって来て何?してるんだろうって。何を求めているんだろうって。ここでは、自分は自分であって自分で無い仮想現実の中だからこそ、いいのでしょうね。・・・。
PR