忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か変ですか私・。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

先程、友人にTELをした。
彼女は、私よりずっと、ずっと若い年の離れた友です。

私が、かって、OLしていた時の取り引き先の女の子でした。明るくて、物おじしない元気がとってもよいこです。
友達歴も長くなりました。
その彼女、今は、結婚退職し専業主婦となって子育てに真っ最中のおかあさんとなっています。

TELして思いました。


世間様のご家庭と私の一日のタイムラインが、ずれている事を・・・。

いや、迷惑な嫌われTELたわけでは、ないですよ。

「今から、子供を寝かしつけるところだよ~~て。」


あ~あ、私は、普通のお仕事と違うパターンの仕事をしているんだ!分かっているけれど、改めて思った。
この私の生活は、世の中には、どう思われているのだろうか?と考えた。

自分のやり始めた事に時間をたくさん費やし、その上、あれだ、これだと叫んだりわめいたりしてる。
自分勝手と言えば、自分勝手なことだ!


同じ道を共有している方は、そう、違和感には思わないだろうが、普通にお母さんして、朝ご飯を作り、いってらっしゃあ~~いと家族を送り出し、お家のお掃除しお買い物に行き、夕御飯を作り楽しく食べ、片づけものをし、テレビを見ながらお茶をし家族団らんもする。

そんな、方からみれば、私の生活は、非難集中かもしれないな・・と・・・。


いっぱいいっぱい、いろんな事して、いっぱいいっぱい、家族に忍耐とわがまま通してきた。


ま!それでも我が道を行く私なんですが、時々は思った事ある。

何か変かなあ・・・・・私・・・・。 って。

行きかけた道が、まだ、途中なんです。
ずっとずっと途中かもしれないけど、行き止まりになるかもしれないけど、行きたいからいくんです。

その、最後をどう締めるか、いつ締めるか? 頭をよぎる事ありますが、それは、まだまだ先と言う事で・・。


http://www.alivewell.jp/katujo-dream/


Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





PR