忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故?出来ない

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

やらなければならない事、いっぱいあるのに出来ない時ってありますよね。
 
え~! 多分、寝ぼけてUPしたと思った記事がUPされていない! えー! 朝になって気がつきました。

やれやれ・・。 再度、書き直し・・・・。

そうなんですよ、やりたくないのではないけれど、今はやりたくない!と言ってどうでもいい事に時間をつぶすなんて、よくあります。 でも、何時も気がかりなんです。

やっぱり、さっさと片付けていかないと、次が出てきますからね~。 

溜めてる仕事

第一位は

今年の初めからの会計収支の打ち込みが、溜まりに溜まっております。
昔は、毎日やっていたのになあ~
それが、月になり 何カ月になり 今年は半年経ってもやれてないのです。

第二位

雇用保険の継続申告の書類の作成とそれを提出に労働保険事務所へ行く事。
7月12日までだから~なんて、まだいいかと・・・・。

第三位

中部タイマッサーのHPの更新、
9月に行われるタイフェスティバルの告知と参加者募集を早く~しなければなんです。

第四位

レクチャリングアカデミー と言うかこれは仕事ではなく個人的なものです。
今回のテーマ
「自分のキャラクターを意識し聴衆を自分のフャンにする事を目的としたスピーチ」

考えなくちゃならない!

第5位

沙羅の7周年イベントの内容の検討と段取りの再確認

沙羅7年のメモリーの作成  
最近は、優先順位これが一番になっているんですが、ほぼ出来上がってきました。

細かな事言えばきりないですが、私の気になるベスト5でした。

 

<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です

 

PR