忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優先順位は無視です。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

私の中では、一年で一番長く感じるのが1月です。

そんな1月が、やっと終わったか!そんな昨日今日です。



何か一つの事を気にすると、ず~とそれが解決するまで、自分がしなければならない優先順位を無視して、没頭してしまう事がよくあります。

それは、一時的なことなんですが、解決するまで眠りたくもない!

いやいや、ちゃんと寝てますが・・・・。気持ち的にと言う事です。

大体は、パソコン関係、主にHPのSEO対策です。そこへ、昨日も夜遅くに、HPの~、SEOが~などと言いだした営業電話を断りながら、パソコン画面に向かっておりました。

何事も勉強なんですが、全て、My self です。

その難しい、文章を読みながら、わかんないっす~。何?何?

何でこうなるの?

この意味は何ですか? リンク飛ばして説明よんでも、判んない?

今、このまま Enter 押しても大丈夫かな~

不安と闘いながら、えい!と押してみたり・・・。

成功した時は、安堵・・・・

この、一つの事を成功させ完了するまでの作業に没頭してしまうと言う事です。

沙羅のHPは、置いておいて、

今、何だか嬉しいのが、中部タイマッサネット/名古屋と言う私達中部の仲間の情報をUPしているHPが、Google で、タイ古式マッサージ 名古屋って検索すると4番手に出てきます。タイ式マッサージ 名古屋って打っても3番手に出てきます。

これ、すごく嬉しいです。

何でと言うと拙いHPですが、私が作っているからです。

何も対策してないのに上がってくるというのは、何故ですか?もちろん、多少の意識しては、文章書いたりし作っています。

と、考えると、何もしなくてもいいのか?なあ~と思えます。

それならば、巷にあふれている、その為の対策ってなんですか?

そして、その為に気になる事の一つとなって、優先順位を無視してる私は、何ですか?


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR