忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共感者、谷口です。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


物事が、八方ふさがりの場合の打開策は?

こんな時は、精神的にも落ち込みやすいし、前向きになれない!

その上、直ぐに解決策などない


とりあえず、自分を発散させる。

食べたり、飲んだり、お喋りしたり、叫んだり(これは無いか?)



その、相手も選ぼう!

共感できる相手に限る!← ベスト



それは、ちがあ~う なんて言ってほしくないないから・・。


おまえはなあ~ なんて説教されたくないから


そうだ! そうだ! そうだ! そうだ! そうだ!


 

多分、翌日は、気分が少し明るくなっている筈!
すこ~し、物事を前向きに考えられるようになっているはず!


けっして、一人、家にこもって自分は、だめなんだ!だめなんだ!と思わない!
そして、暗く一人酒など飲まないように・・・。


物事に思考は、つきものだけれども、自分が自分に負けてる時は、考えるな!



そんな、否定的な自分に出会った時は、どうぞ、私、共感しますから・・。



そうだ!、そうだ!、そうだ!そうだぜ! と大声出せますから・・。



それも、秘密に、共感者谷口でした。 

あ、これ、自分の事かも、求む!共感者!


 




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR