忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

効果は、いかに・・。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

極力、炭水化物抜きの食事を初めて1か月が経過しました。

この間、法事があったり、お葬式の後の初七日があったり、友人とランチしたりなど、(その他、解禁日が2日くらいあったかなあ)まったく、炭水化物抜きと言うわけにはいかなかったけれども、

それ以外は、お米・うどん・パスタ・卵(実は卵、一昨日のモーニングで食べた)抜きの食事にしていた。


1週間事に

BMI ・ 基礎代謝 ・  体脂肪 ・ 内臓脂肪 ・ 骨格筋量  ・身体年齢 ・ 体重

エクセルで表を作って記録した。
グラフにもしなくっちゃ!

こうして、並べてす数字をチェックするとよくわかる。



体重は、2K 減った

従って、BMI・基礎代謝・体脂肪・の数値が落ちた。

内臓脂肪のレベルは変わらず。

身体年齢は、3歳若返った  (ヤッター!) 3歳は大きいね。

一つだけ増えました。  

骨格筋量が増えた。


厳密に食事制限は、していないので、それ程の苦痛もなく進めておられます。

当初の目標通りに、後、2か月続ける予定です。

そして、血液検査を受ける。

うわあ~~、その数値がどうなるか楽しみです。



でも、でも、6月3日・4日は、超楽しみな大人の合宿あるんですよお~。


もちろん、かいき~~ん!! です。


だって、多分、多分、美味しい食事がでるんだろうな~~って・・・・


しっかり、期待してますもん



それに、ドライブしながら御前崎までですから、途中で綺麗な景色をみたり、

美味しいものも食べたいじゃないですか!

うん、食べるぞ!


KIMG0473.JPG
  その為にも今日のお昼は、こんなものを食べました。








さあて、合宿では、飛び越せない境界線は、いつでもあるけれども、

ここからは、子供だろ!って云う境界線は

飛び越えれそうな気がしてますう~~。






Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ
PR