忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違い

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

ひょんな事で、沙羅に、ずっと通って頂いている方がおられます。何時も、ありがとうございます。今日、このプログに登場しても、きっと許してくれるでしょう。この方を、mixiの君と呼びましょう。

何時の日だったかmixiの日記に沙羅の事をご記入いただいたことから、沙羅HPに入ったリンク先を追いかけ日記に辿り着いたのです。もちろん、即メールしました。私が、おば様ですと。(笑い) これも縁だなあと強く思います。

前置きは、ともかく、今日も、長々とお話してしまいました。お喋りですみません。

mixiの君もお正月にバリに行ったことから、クリームバスのお話をしてた時、私が、練習用に2リットルのベースクリームを買って来た話をした時の反応が可笑しい、2Lでいいの?みたいな。

判明しました。君の中でクリームバスとは、フラワーバスのようにお風呂の中にいれてリラックスするものだと思っていたようです。クリームいっぱいのお風呂にはいるのですから、2Lでは、おかしい筈です。私、大笑いです。それ冗談ですか?私が、からかわれた?

もう、どっちでも、いいです。今、思い出しても笑える。こんな、笑える話をありがとうございました。

沙羅の後は、星を見に行くそうです。男のロマンですね~。これからも、タイ式マッサージよろしく!です。
PR