忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

反省と未来への行動を!

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

1月、最後の土日、天気は良いが寒く冷たい、そんな中を沢山のお客様にご来店頂きました。
お客様、今日もありがとうございました。


1月もあと、二日です。

1/12 が、過ぎました。

今月は、何が出来たのだろうか?
そして、来月は、何ができるんだろうか?

反省と未来への行動を、とにかく繰り返して行こう!

大きな計画に沿って、小さな詰めをいっぱいやることだ!


さて、そんな2/12の月は、タイ古式マッサージ練習会と 私のタイ行きが計画されている。
どちらも、小さな詰めをたくさんしながら、現実へと行動していかねばならないと思っています。


忙しい2月となりそうです。


でも、忙しい一番は、これが良い!
タイ古式マッサージ沙羅が、毎日、大繁盛になる事。

その為に、身体を使います。と言っても、私の限度は、しれているので、私らしくと言う事で・・。



IMG_2636.JPG
以前、カレンダーの表紙がとっても可愛かったのでBlogにUPしました。
はい、そのカレンダーの可愛い龍の上に、私と沙羅メンバー乗せました。(笑)
やはり、年女の私が、一番上ということで・・・。


GOー!  GO-! GOー!  タイ古式マッサージ沙羅



www.facebook.com/katujotai

Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 


PR