忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲きました

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

この間から、忍者さんのサーバーを借りて必死になって作った、HPを見事に消してしまったのです。二日前のことです。ショックで~す。この労力は何だったのか?

いらいらと気持ち悪さ(ゲボではありません。) 出来上がった物が消えたことと何故?そうなったかが理解できない事にです。自分が悪いので、この気分を何処に向けたらいのやら・・・・。

再度、作り直したのですが、サーバーにUPされず、今度はその解決策を何故だ?何故だ?とPCに向かい時を過ごしすぎ睡眠不足です~。どうも、何もしなくていいものを、説明読みすぎて、勝手に触りすぎた事が原因だったかもです。

まだ、中途半端ですけれど、URL http://salaa.ninpou.jp/ にでてきたので、ちょっとホットしたところです。これで、フラフープ回しが、できます。サッカーのヘディングができます。な~んて・・・・。

昨日、頂いた芍薬の花、大きく開きました。きれいです。きれいです。桃色の大きな花房です。

昔、よくこんな言葉を聞きました。

  たてば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は、百合の花

1e9d73a3.jpeg001.JPG322b81ee.jpeg








立っても座っても歩いていても美しい、女性を言うのでしょうか?出来るものなら私もこのように言われたいものです。????????

ちなみに、芍薬の花言葉は 「つつましやか、はにかみ、恥じらい、内気」 と言う事です。 

私には、ぜ~んぶ、難しそうです!  

PR