忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震だ!

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


まだ、お店にいた私、一人パソコンに向かっていました。今日の10時30分頃のことです。

ゆらゆら、ゆれが来ました。

地震だ!

その時の自分。

動きが止まりしばし静観。

奥で何かが落ちる音が・・・・。

帰ろう、帰ろう!急に恐怖が襲ってきた。



昼間、営業中に地震が来た場合にどうする?

と話していたばかりです。

クッションで頭を守ってとにかく外だよね。でも、ビルのガラスが割れたり上から何かが落ちてくるかも分からないから建物から離れないと・・・。

と色々と話してましたが、再度、みんなできちんと話し合っておかなければと肝に銘じました。

避難訓練も必要だと思いました。



関東東北大震災の義援金を送りたいんですが、何処へどうしたら良いんでしょう?赤十字でしょうか?と高橋が、言っておりました。

色んな所で受け付けているでしょうが、日本赤十字のHPを見て、義援金受付の確認をいたしました。

何か出来る事を!みんなが 思っていると思います。祈る事は、もちろんです。

明日、私も郵便局から日本赤十字に少しですが、義援金を送らせて貰おうと思います。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR