忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太王四神記

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

韓流ドラマが好きな訳ではありませんが、今日はNHKで太王四神記の放送があります。何とは無しに見続けて毎週この時間が楽しみになってしまいました。その中のヨン様は、何時もカッコ良く思慮深く、優しすぎるんです。

そして時々こんなことを呟くのです。太王と言うものは、(人の上に立つ者は)辛いものです。私の一言で物事が進む。瞬時に決断したり、それが、失敗するかも知れない恐怖がある。私は、怖いのです。と言う場面が、時々出てきます。沢山の盛り沢山の内容の中で、時々繰り返されるこんな場面を見て、日本の上に立つ人々もこんな意識をもっているかな~?いや!持ってほしい!と感じ入るのです。

その後に、そのままテレビをつけていたら、面白い番組が始まっていました。
ソクラテスの人事、何社かの会社の人事採用担当の人が出演し本当に使っている採用試験を出題するというものです。

その中の一つ、ヤフーの試験が面白かったのでご紹介します。
ロングノヘアーがはやると?~?~?~牛丼が98円。この?の箇所を埋めて牛丼が98円まで繋げるのです。  論理的・発想力を試しているそうです。 貴方は、どんな言葉を文を埋め込むのでしょう。
PR