忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

奇跡が起きた

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

行ってきました。沙羅練習合宿で~すう。

奇跡の天気は、沙羅の日頃の心がけですか?

前日の夜に夜中中、蝉が鳴いていたのを聞き、何の根拠もないと思いますが、明日(30日)は、晴れだ!と確信しました・・・。

いずれにしても、日が射し、青空が広がる中を、参加の皆様が続々と到着です。
名古屋からドライブには、丁度いい距離と時間の鳳来山の家さんです。

庭でのバーベキューお美味しく、乾杯のビールも美味しく頂きました。暗くなった夜空には、なんと、こうこうと月が輝き、星も輝いていました。なんて、素晴らしい

翌日、練習後の昼食は、昨夜から仕込んだタイカレーです。、大好評で、またも鍋の底が見えるまであっという間でした。

朝のルーシーダットンから、タイ古式マッサージの練習にお二人からのマッサージについてのお話、楽しいピンポン大会・大盛り上がりで、全てに 皆様の意気込みが、伝わってきました。


49873422.jpeg8e95451d.jpeg043.JPG








この続きは、近日 「沙羅の事件簿」に 近日UPいたしま~す。
PR