忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦さんとマッサージ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

お客様と「ひつまぶしの」話をしていたら、食べたくなりました。

でも、食べたくてもも中々、食べられないのが現状です。お店の営業時間と合わないからです。あ~あ、ますます食べたくなりました。



今、臨月なんですけど~ 脚のむくみがひどいのでマッサージ受けたいのですが、大丈夫ですか?とお電話頂きました。

沙羅では、積極的にではありませんが、過去に安定期に入っている、たくさんの妊婦さんに施術をさせて頂いております。

結婚前から、ご来店で、結婚されてご来店、妊娠してご来店、出産されてご来店と・・・・。また、一人目も2人目も予定日まじかまで・・・こんな方もおられます

ご主人と小さなお子様を伴ってお店にご来店頂きました。ご主人が沙羅のお客様で勧めて下さったそうです。

「予定日が2週間後なんです。もう、産まれちゃってもいいと思って」、とそれ程に脚のむくみに悩まされて、お辛いようでした。

様子をみながら、ゆっくりと、リラックスして頂きながら、オイルで膝までをマッサージしていきます。もちろん、刺激しては行けないところは、はずしております。

出産後、体は身軽になりますが、お母様は、お二人のお子様のお世話に、益々、お疲れがたまるのではないかと思います。

そんな時は、もう一度、沙羅へお越し下さると嬉しいです。是非、是非、お待ちしております。
PR