忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい再会・悲しい別れ

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


「お元気でしたか?」と、つい言葉が飛び出ていました。

その彼女が、ふとやった手の先の大きなお腹をみて、おもわず。大きな声が「妊娠されたんですね~」 

「本当にどうしたかなあ~」,

「ひょっとして。子供さんができたのかなあ?と思ったりしてたんですよ。」

妊娠6か月になって、満を持して沙羅に来て頂いたそうです。 一昨日の事でした。

嬉しいです。


何時、お引っ越しするんですかあ~。

こちらは、今日、お見えになったお客様。

お腹大きくていらっしゃいます。

何年も沙羅に来て頂いている、ほわほわ~とおっとお~りして、可愛らしい方です。

実は、結婚で東京へ行かれてしまうのです。

「今日が、沙羅に来るのも最後ですね。」

「長い間ありがとうございました」

胸にこみ上げるものあり・・。

別れは、何時だって、そうなんですから・・・。

出産は、大変ですが、可愛い赤ちゃんの為ですから、

お母さんになるのですから、頑張って下さいね~。 

そんな、会話をしながら、お別れをしました。

嬉しい再会、そして悲しい別れ・・・・。 

それは、いつだって、繰り返されていきます。




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  

PR