忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい言葉

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日、作った沙羅コマーシャルを、何度も何度も見ながら、すごいな~と思いました。テンプレートに写真とキャッチをうまい具合に入れ込むだけで、動きのない写真に生気が溢れ映像となって甦るからです。

今日は、外に、タイ式マッサージの講師に行ってきました。学ぶものが、数多くある中でタイ古式マッサージに興味を持って頂いた方々と出会えて、楽しいレッスンでした。

こうした機会を得て、タイ式を一人でも多くの人に伝えることも、私の大事な仕事の一つと思っております。

まだまだ、まだまだ、頑張り続けます

お店に戻ると、直ぐにお客様の施術が待っていました。そして、嬉しいお話を聞きました。お客様は、前回の来店が初めての、リピーターさんです。
 

今まで、色々なところにマッサージに行っているけれど、次も行きたい!と思える店がなかったんです。
だから、一度も、同じ店に行った事は、ありません、
でも、沙羅は、直ぐにもう一度行きたいと思いました。
前回、帰りに車の中で感激してたんですよ~


と、大層なお言葉をかけて頂きました。本当にありがたいことです。嬉しい事です。
自分の喜びの為に、何回でも何回でも、このような、言葉を頂けるように、がんばるぞ~!! 
 

PR