忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝です。

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

朝、走る車のフロントガラスにポツポツと雨が落ち始めて、あ~、今日は雨か~と思ったのもつかの間で、今は、い~い天気、外は暑そうです。

今日も、朝から、沢山のお客様にご予約を頂き本当にありがとうございます。外の天気に刺激されて気合い入っています。(これは、何時もですけど・・・・・。)

今日・明日、マッサージ行こうかな?と迷っておられる方、沙羅でタイ古式マッサージなどはいかがでしょう。

沙羅のウエルカムティーも冷たいレモングラスにチェンジしました。山手坂を登ってくるとひと汗かきそうですから、まずは、冷たいティーでホットして下さい。

お帰りのお茶も、色々ある中で、季節のお茶は、アジアの夏に変わっています。疲労回復に効果のある8ハーブ8種類のブレンドティーです。

フット+タイ古式のロングコースのキャンペーンも、始まっていますので、是非、この機会にどうぞ、ご利用ください。
 

PR