忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ました

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

旅の終わりは、あっと言う間に過ぎていきます。もう、その時は遥か遠くです。そして、毎日、繰り返す現実は、遠くなっていく時をあっという間にかき消していきます。

只今、帰りました。毎日のブログのバトンを皆でつなぐ事ができたようです。昨夜、一昨夜などは、今日で、終りです、今日で終わりですと強調して書いてありましたが、このまま書き続けると言うのは如何でしょうか?

さて、さて、インドネシア、バリ島は、雨季の真っただ中です。突然、降り始めるスコールは、あっという間に体を冷たくします。タイの雨は、バラバラバラ!バラバラバラ!バリのスコールは、ブツブツブツ、バタバタバタ!シャーシャー!って感じかな? 小気味いいです。

こんな擬似音からイメージを伝える事は、難しいですね。  そんな雨にも関わらず、私は、もちろん傘など持っていません。

今回の旅日記の詳細は、沙羅の事件簿の旅バージョンに追って掲載したいとと思います。また、読んでください。
PR