忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

店舗保険で助かったことあります。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

店舗保険(まあ、火災保険+損害保険です。)

更新のお知らせが届いてました。

この更新は、2年契約です。

因みに沙羅は、もうひとつお店で何かの事故があった時の為に入っている損害保険(こちらは、毎年更新)があります。店舗に関する保険は、この二つです。

ところが、何時も抜けてる私、

昨年の事、店舗保険のお知らせが届いていた事を請求と勘違いしてしまって・・・・振込んでしまいました。

保険会社さんからTELあり、初めて気がつく有様、再度、振り込みで返金して貰いました。

この事で、小さいですが、要らない振込料350円を無駄に使いました。保険会社さんもしかりです・・・。

どうも、すみません。


もしもの時に備えて、ずっと、払っていますが、

ある時、契約書をよく読んでいて、ハタと気が付きました。

店舗が、壊れた時の損害も対象になる事を・・・。契約内容をよく把握していない私でした。

沙羅のお店の横は、裏の駐車場にあがる通路があるんですが、道路から入る時に沙羅の外壁に車の右前をぶつける事が起き(外の事で誰がとか分からず、一人ではないと思う)外壁の下の部分が、壊れていました。

これをこの店舗保険で修理しました。

外壁ボードの色が、変わるからと、はりかえた後のペンキは、店舗全面のボード全て塗りなおしました。

これだけで、修理費が大分かかりました。

良かった~~。

保険で賄えて~~。

今までに支払った保険料以上のお金がかかりましたから。

使う事が、なければ、これも、また良しとし、備えの為にも更新の必要性を再確認しております。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR