忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

強欲と弱欲?/タイ古式マッサージ沙羅・名古屋

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


KIMG0353.JPG 昨日は、湯の山温泉・希望荘で法事の後のお食事でした。

 炭水化物抜きね。と決めて行動初めて、やっと7日の私。


 この、法事には、どう対処しようかと思っていましたが、お膳は、お魚、お野菜が、メー ンでしたので、そのあたりを食べて難を逃れる。


KIMG0350.JPG
KIMG0367.JPGそれにしてもお~。

目の前のお膳、何も考えずに、食べたかった!!

有言実行!やり続けます。


山の上からは、綺麗に街の夜景が見えました。



難問題が、やってくると、

逃げてもいいのだが、どうも、掴みにいってしまう!

そして、

俄然、張り切ってしまうところがあります。



後で、後悔しないように、頑張ってみます。




個人的な問題です。

仕事とは、かけ離れた問題です。


欲と欲がぶつかり合いになり易い問題です。



単純な欲には収まりきれずに、強欲になった結果が、憎しみを生んだり、決別を決意させることもあります。
何事も、程ほどが良いのだけれど・・・・。

もっと!もっと! もっと! そう欲張らなくても


私は、強欲ではありません。


弱欲は、あります。(笑)


仕事でも何でも、必死で掴み取るために努力した結果は、ほしいですから


正当に、真っ当に生きた結果に得ると言うことです。



さて、
文頭に戻って、


難問題を、クリアーする為にしなければならないことの一つに、専門家に聞くという作業があります。



ある種、人の事なんですが、
来週には、その一つの作業として弁護士さんに知識を乞いに行ってきます。


そんなこんだで、私の知識は、またまた、広がりそう~~。


結果、ラッキー!! となるということで、解決に向けていきます。





Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





PR