忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会と大渋滞

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


夕方の渋滞が、これ程ひどいとは・・・・・。

今日は、沙羅の忘年会です。 場所は、覚王山のネパール料理「チャトラパティ」。

時間は、余裕を持って1時間前に家を出ました。

それなのに、あ~あ それなのに・・・・・・。 (良く使いますこの言葉)

家を出て間もなく最初の渋滞に巻き込まれ、そこを通過したと思ったのもつかの間次の渋滞へ・・・・・。
ナビを見て既に渋滞に入っている道を避けようとして、大渋滞にハマってしまったのです。

既に家を出てから、50分は超えている、通常なら20分程の距離なんです~。

まだ、半分の距離まで来ていません。

ま、間に合わない!!

みんなを待たせてしまう!!

イライラ・・・・ドキドキ・・・・・・イライラ・・・・・ドキドキ・・・・。  心臓にとっても悪いです~

抜けたあ~。

ブンブン飛ばし、ちょっと危ない、おばさんになっていました。

ところが、最悪な事に、道、間違えた!!

Uターンして、電話、

「先に初めていて下さあい、まもなく、着くと思いまする~」

電話した直後、最後の渋滞が、末盛通りで待っていました。

「あ~あ・・・・・・・。」 何とも言われぬ言葉が・・・・。


「ごめんなさあ~~い」

着いた時は、家を出てから1時間と30分が経過していました。


笑える事に、同じ道を帰りは、30分です。 

cef6c776.jpegIMG_0602.JPG
と、長~い前置きになりましたが、美味しいお料理頂きながら、いつものごとく

あ~だ、こ~だ言いながら、楽しい時を過ごす事ができました。



今年も残すところ、10日あまりです。

今年のお疲れは、今年のうちに

どうぞ、まったりを体験にお越しくださいませ。


※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR