忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋焦がれる

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


一昨日のダイエット話しの続き

私、帰って、食事変わりに葛湯飲んでるんです。でも、毎日では、ないです。
家に帰りながら、考えるんです。今日は、食べちゃおうかな?って。

涙ぐましい事を言っている高橋。
でも、こっそりそれ頂き!って思ってる私・・。)

そこで、こんな話に。

精神的に悩みが大きくて、物が食べれない状況って言うのは、どう?

いや~、それ、辛いっす。

じゃあ、こんなの。

恋煩いをする。

恋しても恋しても実らないんだね。

その人に恋焦がれる訳・・・。

これで、切なくて物が食べれない!! 

その人の事を考えるだけで胸がいっぱいになる。

でも~~、そう言う恋って出来るんですかあ~??

そりゃあ、幾つになってもできるでしょう。

そんな、ドキッとする相手に出会わなければならないけどね。

う~~ん、、、、難しい、、、、、。

と言いながら、目の前にある洋菓子に、この話題の手前、手が出せず、これなら良いよねと、おかきをバリバリしている私達でした。 

ちゃんちゃん!

昼下がり、ティータイムの一こまの出来事でした。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  



PR