忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持つべきものは友

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

良い天気でした。街行く人には気持ちいい一日ではなかったでしょうか?

ゴルフ帰りのお客様が、ご来店され今日は、本当に暑かったと言われていました。ゴルフの人には、ゴルフ日和ではなく暑すぎたようでした。


持つべきものは、友達です。

遠く新潟の、由緒ある旅館でタイ式マッサージをのお仕事をしている友人が、名古屋からのお客様の施術の折に、名古屋の沙羅がお友達のサロンだからと紹介してくれました。

タイ古式マッサージは初めてで、友人の施術をとても気に入ったのでしょう。早速、沙羅にご予約のお電話を頂きました。

沙羅も、ご来店の全てのお客様を、誠心誠意お迎え施術させて頂く事で、このように、また、いつか、何処かで、タイ古式マッサージを探して受けて頂けるように頑張rります。

でも、基本的には、何処かでは無く沙羅に戻ってきて欲しいです~。(笑い)

タイ式マッサージが、未体験の皆様、是非、一度、ご体験を・・・・・・・・・・。世界で一番気持ちいいと言われています。
 

PR