忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい事って?

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


あたたかな一日でした。


自分が、新しい事を始めようとする時は、不安で不安で仕方ないです。

出来るだろうか? 完成するだろうか? 上手く行くだろうか?

あまりに不安が大きいと、やめよう! やめちゃおう!って事になりがちです。

何も始っていないのにです。

私の場合、そんな時は、一つ既成事実を作って、逃げられないようにします。

そろそろ、そんな虫が騒ぎだしました。


今日、まともにお昼と言われる時間に昼食の為にファミレスに入りました。

この時間に食べることに体がなれていません。

従ってお腹が空いていないのです。

後の事を考えて、少し無理して食べました。

食べた事を言いたいのではなく、ファミレスのお昼が、これ程忙しいと言うのを知りました。

この間の、渋滞の話と共通した所があり、普段、人とずれているお仕事をしているので、夕方の渋滞に遭遇する事もなく、ランチで忙しいファミレスに入る事もないからです。


いつかは、体内時計のずれを昼間は2時間
夜は4時間程直すことになりますか?  

まだまだ、出来そうもないですが・・・・・・。 



※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に
沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


PR