忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

旅の余韻は、タイにおいて

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です


帰ってきました~。昨日ですが・・・。

飛び立つと同時に、あっという間に日本を忘れ、着陸と同時に現実を考え始める、何時ものことです。

短い滞在にも関わらず、沢山の体験をしてまいりました。そんな、お話はまとめて旅行記に書きます。 が、ちょっと待って下さい。その前にず~と気になっている事があるんです。

実は、ある所からタイ式マッサージについて2時間のセミナーを依頼されています。(1週間後)

9月のことでした。

タイ式マッサージ合宿の打合せやら企画やらで、あたふたし、沢山の時間を使い、10月半ばの2泊3日の合宿へ突入でした。帰っては、スクールにサロンの仕事が忙しく、そして、大学祭、マッサージイベントへ。その後タイ行きです。

合宿終わってからね~。イベント終わってからね~ まだ、時間あるし~。

と思いつつ、何だかんだと次から次の仕事に追われながら、タイに出かけたのです。

準備しなくちゃ、準備しなくちゃ が、重く 頭の隅でず~~と囁いていた筈なのに・・・・。

飛行機が、飛び立つと同時に忘れました。というか、あっと言う間に、頭から消えました。従って、着陸と同時に蘇ってくるのは、当然です。

「うお~!」 「やらなくちゃ!」 「やらなくっちゃ!」 やり掛けの資料作りをやらなくっちゃ!

はい、今日(もう、時間ないね~)、明日に仕上げます。と、今、自分に言い聞かせています。

帰ってきました~。ルンルンルンとは、いかないようです。



蘇った呟き声を向こうに追いやり、昨日、帰国の午後には、沙羅にて中部タイマッサの練習会でした。

もちろん、準備打合せから、練習会、夜の懇親会まで楽しい時間を過ごす事ができ、な~んにも言う事ありませ~ん。状態。

そして、本日、沢山のお客様に感謝です。ありがとうございました。

そして、そして、今の時間に至るです。 




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   
 

 

PR