忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経平均株価

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

日経平均株価が7162円90銭とバルブ後、最安値を更新してしまいました。どうなってしまうのでしょう。私は株を持っていないので今回の株の下落は、大変な事なのにピンときません。少し前に個人投資家の新規口座開設がど~んと増えたそうです。皆さん、今が買い時と見て株の世界に入っていくのでしょうね。私もちょっと欲かいて、買って見たいって思っている一人です。この先、どうなるか分からない癖にです。

そんな自分の事、言っている場合ではないですよね。大企業も、危ない?また、輸出でお仕事をしている会社さんは、大きくても小さくても、体力勝負でしょうか?

銀行だって危ない?夜のニュースをみて、預入が少ししかないのに、明日、下ろしに行かなくっちゃ。と真剣に考えてました。 沙羅にとって今の状態で得なことは、多分、タイへ行った時に、円高の効果を実感できることくらいです。

いずれにしても、世界経済の為に一日も早く落ち着くことを願うものです。

PR