忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の日差しに/みたらし団子

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


暖かな、日差しの中、お店からてくてくと近くの興正寺さんへ出かけてみました。

今日は、三の市の日です。

IMG_2011_04_13_0005.JPG
いつもながら、沢山の人で賑わっています。

入口で、お坊さんが、東北大震災の義援金募金の為にお声明を唱えていました。




その前を通り、ぶらぶらと参道を、こっちの店、あっちの店と覗き、途中、途中で試食を食べ、食べ、こんなもの ↓ を買いながら本堂まで・・。


IMG_2011_04_13_0007.JPGIMG_2011_04_13_0008.JPGIMG_2011_04_13_0010s.jpg







本堂では、色んな事を念じお参りしました。

桜は、散り加減ですが、のどかな春の日のひとときに、幸せをずっしりと感じました。

IMG_2011_04_13_0013.JPG
帰りにふと、みたらしお団子のお店の前に並んでいる人をみて、

食べたあい!! 買う事に・・。

前に並んでいたおばちゃんに、ここの団子は美味しいんだよ~~。

ここの、お団子食べたら他のは、食べられないと聞きいたら、沙羅の分とは別に、お隣の西遊記さんにもお土産に買っていくことにしました。

お店に戻り、たっべよお~!!。温かいうちに食べなくちゃねと早いおやつタイムへ突入です。

IMG_2011_04_13_0014.JPGIMG_2011_04_13_0019.JPG







中京大学の門前の遅先の桜、写真撮ってきました。 今年もきれいです!!!。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR