忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海ウオーカー取材

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

実は、7月25日に東海ウオーカーの取材を受けました。「ブームに乗ってるタイ古式マッサージで夏の疲れをとっちゃおうと。6ページの特集を掲載するものです。名古屋のタイ式ここにあり!です。嬉しいです。

まず、取材の最初は、電話での聞き取りです。まだ、企画段階です。東海ウオーカーさんも沢山のお店さんに聴き取り取材をしているようでした。企画が通ってから正式な取材の連絡がありました。

毎年行われるタイフェスティバルの実行委員である、ヤマモリ㈱さん やタイ式マッサージスクールのITM名古屋さん などからも、名古屋のタイ式マッサージは沙羅さんだと言って頂き、企画の4ページを沙羅を使って取材されました。

こんな時、人と人の繋がりに感謝です。

8月19日号ということもあり、決まってからの取材は早かったです。
取材後に送られてきた校正の原稿をみて大喜び、さすがプロの写真はタイ式を上手く撮ってくれています。感激してコピーして皆に、見せちゃいました。

タイ古式マッサージは一年中、世界で一番気持ちいいマッサージです。でも、今は夏の終わりの皆様のお疲れをタイ古式マッサージで癒しますよ~。

皆様、8月19日発売です。見て下さいませ。 取材時の写真UPします。

モデルさんとスタッフ高橋ですIMG_3631.JPGIMG_3620.JPGIMG_3623.JPG









PR