忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

楽しい大義名分/東京あたふた版②

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

続、昨日Blog

そんな、東京ビッグサイトを後にして、今日の楽しみは、久々に会う友人のタイ料理レストラン/ファンファ ランナで、彼女と食事しながら話が出来る事です。

そして、もう一人の友人も一緒にです。
彼女は、品川でバリニーズサロンを経営されています。実は、沙羅でハーブテントを買って頂いたご縁で知り合いました。沙羅へお客様としてもお出で頂き東京に行った時にはサロンに伺おうと思っていたのです。

三人でタイ料理です。

IMG_1097.JPGIMG_1100.JPG
でてくる料理 出てくる料理が、美味しい!当たり前ですが、本当に美味しいんです。

シーハー飲んで、食べて 楽しいお喋りして、極楽・極楽!!!!!!




IMG_1101.JPG
帰り道、タイ料理食べて、もう食べれません。と言っているのに

「あの、たこやきが食べたい」 
     「じゃあ、買って食べよう」 


熱すぎるタコヤキに、他の目も気にせずに大笑いでした。

今夜の私のホテルは、浅草? なんで~?と聞かれましたが、 単純に浅草へ行ってみたかった。

実は、少し前にお客様から、人形焼きをお土産に貰った事と、スカイツリー見て来たなあ~んて話聞いたせいかも、同じ事してきました。(笑い)

二人と別れ、電車にのり浅草へ。

つくばエクスプレス浅草駅直ぐのホテルなので浅草駅違いでも歩いて直ぐだから歩けばいいと思って、地図を見ながら、暗~い隅田川を越えどんどんあるいたんですが、どうも様子が違う。

夜の10時過ぎ、東京にしては、人が歩いていない!

そこに、向こうから一人の男性が、歩くような走るような、途中、つまずきながらこちらにやってくるのを見て、聞きました。

「あの~、すみませ~ん」   「つくばバエクスプレスの浅草駅はどっちでしょう?」

ここからが、感激の十数分でした。 

その、お兄様、自分の足を止め私の地図を覗きながら「僕も、この辺りは、1年くらいでその駅は行った事ないんですよ。」と言いながらも、とにかく、こっちではないですと。(私は、逆方向に歩いていたようです。)

なんと、一緒に歩きだしてくれました。 「すみません、走りますか??」 
私、申し訳ないので早歩きしました。

隅田川越えながら、「いいんですか? 遠くなりますけど・・」 

どうも、いつも隅田川の手前で引き返していたようです。 
実は、何時もじゃないんです。やり始めて何日かなんです。と正直に言ってました。(かわいすぎる~)

地図持って、雷門の所まで来たところで、「多分この先を行けば大丈夫だと思います。」と、まだ、来てくれそうだったので、「ありがとうございます。もう大丈夫です。」 申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも、本当に助かりました。心から感謝ですIMG_1102.JPG

ここで、この感激のお兄さんとお別れしました。
お礼もなく、その上、写真いいですか?Blog、掲載OKですか?なあんて勝手な事言って一枚 パチリと頂きました。

考えてみたら、歩きながらこの十数分の間に、彼と、友達か! と言う会話してました。 


福島と東京しか行った事ないです。名古屋ももちろん・・。大学卒業してそのまま東京へ就職し、会社の待遇は良いけれど、忙しくて残業が多いんです などなど・・・。

私の名刺を渡したら、僕何も持っていないんでと、 (そりゃあ、そうでしょランニング途中ですもん)

お名前もお聞きせずにお別れしました。

もし、Blogを見て下さっていたら、ご連絡下さい。お願いです~。 コメントでもEmailでも。

この後、続・続 東京あたふた書きます。

 


癒しの沙羅CD,いらんかね~。良い曲ですけど、いらんかね~.

「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO
  

PR