忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

楽しい時を大事に

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

2011年の全国シバゴ合宿も終わりました。
久しぶりに出会った顔・顔・・。
今回、初めて会う人人

会場が、美浜と言う、名古屋人には比較的近場だったので、参加する私としては、とても助かりました。
久しぶりのドライブでこちらも爽快でした。


52b1544d.jpeg 波の向こうで、日が落ちる美しさを眺めながら、美味しいバーベキューを頂きました。

 宿に帰ってからは、面白トーク大爆発で、夜の更けるのも何のその!

 この辺の時間が、何と言っても一番楽しいですう~~。

 翌日のライブマッサージは、またまた、いい感じでした。
 
 運営の幹事の方は、本当に皆のお世話をありがとうございました。
 


無事に終了し、良い思い出が残ったのも、お世話して下さった皆様のお力があってこそです。

みなさあ~~ん、ありがとうございました。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif




 
PR