忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

私は、何時も車で通勤しているのですが、今朝、交差点で止まった時にびっくり光景に出合いました。家の外を掃いていた人が、敷き砂利の中から落ち葉やら紙屑をほうきで掃き出していたので、「ああ~お掃除してるんだ」と何気に見ていた私は、目が点になってしまいました。その人は、そのゴミを道路中央・交差点に向かってパッパッ掃き出したのです。それで終わりです。ゴミは、道路にまた、捨てられました。 何だか嫌~な気持ちになりました。

今日の沙羅は暇でしたね~。そのお陰でしっかりお掃除できました。(だいぶ強がってます。)お部屋の中もワックスがかかりピッカピカ!。玄関もタワシでゴシゴシしたので綺麗になりました。朝、出会った光景は関係ないのですが、今日を終えてみると沙羅もお掃除をする日になったのは、お掃除しなさいよ~のお告げだったのでしょうか。

明日は、定休日です。土曜日には、沢山のお客様に出会える事を願っております。
PR