忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙羅、看板依頼中!

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

あっという間に建っていました。朝にはなかったのに・・。

我が家の斜め前の家の事です。

基礎工事には、時間がかかっっていましたが、形ができるのは、早い!!。 (大和ハウスでした)

そこから、、中の造作がはじまるので、これからが、長い日なんでしょうか?


看板を製作中です。

もちろん、タイ古式マッサージ沙羅のです。

初めは、自分で作ろうと、ホームセンターに、何度も足を運んで材料、捜して見ました。
ハンマ-持って釘打ちつけて、のこぎり引いて ・・・。  こんな事が、好きなんです。


次に、インターネットで捜しました。

看板やさんサイト、沢山あります。商品もあり過ぎて、何が良いのやら・・・。また、値段との折り合いも難しく、見たり、考えたりしている事に疲れてしまいました。

そして、発注完了!

たまたま、違う用事で来て貰った、知り合いの建築屋さんに、そうそう・・・・看板がね・・・・・。

値段も、概要も、ある程度の所で、じゃあ、よろしくお願いします。

餅は、餅やに・・・。  (最初からね~・・・・。頼めばね~・・・。)

依頼完了!   

これで、気になっていたひとつの事が、解決しました。


 「癒しの沙羅」   YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO


 

PR