忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

活発女子が行く


こんにちは、タイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

五月は、連休後のフミユ名古屋の江尻先生との沙羅勉強会&活発女子の打合せに始まり、

東京へ1泊2日の出張、

沙羅でタイ古式マッサージの勉強会、

あるセミナーへの出席予定

スタイル矯正サロンヒロ・服部さんとのランチ予定、

25・26日のタイフェスティバル参加とその前日の準備、

プラス私用で何度も四日市方面に出かけたりと、いろんな動きをしています。

まだ、5月は終わっていないので、まだ、忙しさは続きますが・・・。



そして、そして、6月に入って直ぐには、1泊2日の

<海辺の学び合宿・境界線を越えろ!!>

境界線を越えろ!!のキャッチコピーに超しびれています。
そして、秘密基地には、何が待っているんだろう??ぞくぞく、わくわくなんです。




こうして、活動できることは、自分にとって刺激と興味と新たな展開から夢へと繋がっていくので、ひとつ、ひとつ、とっても大事にしたいと思って動いております。

また、それをさせてくれる、沙羅のスタッフにありがとうの気持ちいっぱいです。
なんせ、我儘な私ですから・・・。


そこで、今、一番興味があり、自分も楽しみたいのが、


6月のこのイベント


キャンドルナイトコンサートIN沙羅



6月22日(金曜日)午後7時~です。

沙羅のお客様の為に企画させて頂いていますが、どなたでも参加可能ですので、皆様と一緒にしばしのひと時を沙羅で過ごして頂きたいと思っています。


多分、素敵な夜になると思います。

多分、何かを感じる夜になると思います。



演奏して頂くのは、幻想的な雰囲気の中波動を感じてほしいと ーかじゅーさん、

シタールのまったりでもあり、激しくもある、音にタブラが重なり、素敵な空気を生み脱してくれる、吉田こうきさん。


あ~あ、待ち遠しい!
待ち遠しい!!


こんな、贅沢な時間を沙羅で過ごすことができ、嬉しさと楽しみがいっぱい!


そんあ、時間を皆様とともに過ごしたい!!


それは、 http://www.salaa.com/candlenight.html





Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ




PR