忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

準備は順調に

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。
 
椅子が届きました。今度の新メニューに使うものです。パソコンの画面を見続けて、やっと決めた椅子です。実際に家具屋さんにも見にいきましたが、自分のイメージ合う物が、なくネットショップでの購入にになりました。

現物を見るまでは、少し心配でしたが、梱包を開けて安心しました。大満足です。座り心地抜群でチークの温かさに癒されます。 他に、ミラー 、ラグマット、キャビネットも発注です。

今のサーラ空間が、新しいアジアン空間に生まれ変わります。(少しですけど・・・お楽しみに~)

早く、みな様に、この椅子に座ってもらい新メニューのハーバルヘッドスパ・コースを体験してもらいたいです。

話変わって、以前、沙羅でタイ式リフレクソロジーのスクールを受講して頂いた、加圧トレーニングサロン/ミニマーリングさんのHさんから、TELを頂きました。

私が、施術中の為にお話出来なかったのですが、ミニマーリングさんのBlogを拝見すると、沙羅の紹介から、なお且つ、沙羅でタイ式マッサージを受けてタイ古式マッサージに非常に興味を持ったこと、そして、タイに行って帰ってきたことが書かれていました。さすが! Hさん。

これから、お仕事で活かしていくのだと思います。またまた、グレードアップしたお仲間が増え嬉しいで~す。
 

PR