忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炭酸は優れもの

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。


先日、東京出張の折に、購入した炭酸アトマイザーと言う商品が、本日届きました。私にしては、高い買い物してしまったのです。前ブログ[歩く町・東京]

自分で体験して効果を見たり、あるいは感じてくると、やっぱり説得力ありますよね。実演は、強い!と言う事です。実際に、優れものです。

それに、身体にいいときたら益々、と言うよりも、これで、毎日炭酸ミスト吹きつけてリフトアップを狙おうと思っている、私です。

肉体疲労に炭酸はとても、有効的なのです。

もちろん、お店のメニューには、近いうちに登場しますのでお楽しみに~。

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
PR